可愛いと評判の人気コスメネイルホリックの魅力に目が離せない!

爪も美しくする時代

爪もさりげなく人から見られているので、美しくしておくのがいいでしょう。コスメ用品で人気のネイルホリックを使えば、どんな爪に美しく変身します。

ネイルをするメリット

高い仕上がりが期待できる

ネイルホリック自体が、質のいい商品なので塗っただけでプロのような仕上がりが期待できます。ツヤ感もあるので、重ね付け不要でしょう。

色々な色が試せる

ネイルホックの魅力は、色のバリエーションが豊富であることです。好きな色をチョイスできるので着る服に応じてネイルを楽しむことができます。

コーティング効果が得られる

爪が短かったり、割れやすい爪だったりした場合ネイルをするだけで補強に役目をしてくれるので簡単に割れることはありません。薄めの色もあるので、ネイルが禁止な学校でこっそりつけていけるでしょう。

可愛いと評判の人気コスメネイルホリックの魅力に目が離せない!

化粧品

一番人気の色

ネイルホリックのコスメで最も人気がある色は、肌に馴染むベージュカラーです。落ち着いた色なのでオフィス勤務の女性から人気があります。もう少し豪華なネイルをしたい場合は、ラメがびっしり詰まったネイルホリックをおすすめします。つけた瞬間華やかになること間違いなしでしょう。他にも薄ピンクやグレーカラーなど大人の女性を演出できるネイルカラーが揃っています。

コスメ

初心者に最適

ネイル初心者や、ネイルに抵抗がある人にネイルホリックはとてもおすすめです。どのテイストにも合わせられるものばかりなので、初めてのネイルで失敗することはありません。小物やアクセサリーを変える感覚で楽しめるでしょう。

女の人

色の選び方

自分の爪に合う色が探せない場合は、ネイルホリックのサイトに行きネイルチップを見て色を選定することができます。画像の隣に爪を合わせてみると、似合う似合わないがすぐわかるでしょう。

ジェルネイルとマニキュアの違い

マニキュアの場合

塗りたての時は非常に綺麗ですが、時間が経つと少しずつ劣化するので3日目から見た目が汚くなります。少しでも長持ちさせるなら定期的にお手入れが必要でしょう。

ジェルネイルの場合

厚みがあり、且つツヤがある点は大きな強みです。それも一週間以上効果が続くので、塗りなおす手間が省けます。デザインの自由度も高く、また爪が強化できるのでマニキュアよりも質は高めです。